2021-10-24 13.22.03
P1030783
P1030784
P1030785




まぁクォリティに関しては大失敗と言っても過言ではないくらいでしくじりましたわ。なんとか遠目で見たら見れるくらいに持ち直したというか、なんとかそこまでは持っていったというか。
いろいろと勉強になった所も。白って難しいのね…。パールホワイトみたいにメタリックとかにしておけばよかったかも。
ってか細いのに塗装するとハメが固くなっちゃうし、そのくせ素材は弱いので力入れるとぶっ壊れたりと、正直作るのが大変すぎて最終的にはもう細かい塗り分け放棄しちゃうくらいでしたわ。
現に肩と膝ぶっ壊してるからね。ポージング写真がないのはそのせいだからね。二の腕も塗装したから回らないしね。

次はラストのヴェルトールだけど、色が濃いからまぁヴィエルジェほどじゃないかなとは思うけど、塗り分けはかなり面倒なのでそのあたりどうしようかなといった所。
いやぁマジで疲れた。
このエントリーをはてなブックマークに追加 mixiチェック