3日連続BTTF祭りもここで一旦終わり
ということでプレイモービルのアペンドディスクみたいなやつです。
P1040296
P1040297P1040304
P1040305
P1040306
P1040307
P1040308
P1040310
P1040311
P1040312
P1040313
P1040314
P1040315
P1040316
P1040319
P1040320
P1040321
P1040323
P1040322
P1040325

デロリアンは色々なところから色々と商品出てるけど、ファンならこのプレイモービルのBTTFシリーズは買い。マジで買い。
特にこの変化する未来の新聞。こうやって絵柄が変わるカード昔はいっぱいあったけど最近はあんまり見ないよねぇ。
仕組みは昔からあるものだけど、劇中みたいな変化の仕方をするからすごく適切な技術を持ってきたな!って感じで楽しいよね。
ってかこれをつけようって企画した人ほんとすごい。良い所突いてるよ。

あとPart1とPart3はアドベントカレンダーとして発売されてます。あとTOYOTAの4×4もね。

このエントリーをはてなブックマークに追加 mixiチェック